*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご無沙汰しました。
5月初めての記事となります。
ようやくP-47D サンダーボルトのカウリングの塗装もほぼ終了し、デカールも張り終え
クリアーでオーバーコートする状態になりました。
ハセ1/32のみ塗り間違いがあったので修正後のデカール貼りとなります。
何とか5月いっぱいに終了させませんと、次の展示会の作品制作に間に合いません。
皆さんも頑張って制作中と思います。
P-47D_ca.jpgP-47D_cb.jpg
スポンサーサイト


【】
遊びにきましたよ~
展示会までに間に合うといいですね!
ガンバッて下さいネ~。
【Re: タイトルなし】
ししまるえっくすさん、コメントありがとうございます。
6月、7月、8月と毎月、新潟県内の展示会があるもので相当力入れなければ出品できません。
まずは頑張ります、ししまるえっくすさんの製作記も楽しみにしていますので頑張って製作して下さい。
【ここでは、初めまして】
ここでは初めまして。

先日のゆるゆるでの例会ではお世話になりまして、ありがとうございました。初めてのプラモクラブの例会の参加でしたが、シュミットさんをはじめ、皆様の熱気に圧倒されまして、強い制作意欲が湧きまして、翌日には、早速、サーフェイサー吹きをしたくらいです(^_^;

私の方も、24日に、柏崎市民プラザで行われる、鉄道模型イベントに、空港ジオラマを出展することが決まっており、機体に加え、ジオラマの方も製作を続けております。

これからも、よろしくお願いいたします。
【Re: ここでは、初めまして】
先日はお世話様でした、ゆるゆるさんの例会は毎回熱いです。
私も皆さんに触発されて制作意欲が湧いているところもあります。
羽田さんも柏崎の展示会に向けて制作されているとのことですので頑張って完成を目指してください。
これからも宜しくお願いします。
この記事へコメントする















06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。