*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここの所、飲み会もないのでゆっくり夜模型制作しています。
スピット、モスキート、ホーネットと、たまたま蛇の目機ばかりの制作となってしまいました。


【蛇の目クラブ入会ですか?】
お久しぶりです。
シュミットさん密かに
更新してたのですね。
チェック足りんかったー。
私も蛇の目好きですね~。
爆撃機のランカスター
たまりません。
そうそう、今年四月から
長岡単身赴任三年
ほどなります~。
龍文堂近くなるな~。
エアクラフトモデラーズ展示会
近くて良いのかな(笑)
【】
ご無沙汰してます。
そうです密かに久々更新しました。
長岡単身赴任ですか、色々不便な所もあると思いますが、頑張ってください。
新潟~長岡ならそんなに遠くないですよね。
NAM展示会、上越展示会近くなりますので良いのではないでしょうか(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
